2017年01月01日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

まずは、紅白歌合戦の「白雲の城」、本当に素晴らしくて痺れました。
曲が終わった瞬間、家族で大きな拍手をしてしまいました。
今年の紅白は、中継だったので、氷川さんにとっては寒い中、大変だったとは思いますが、熊本城の見える景色の中で歌う姿が幻想的で感動しました。
総合司会の武田アナの言葉も落ち着いた口調でとても聞きやすくて良かったです。
元々、武田アナのニュースは好きでよく見ているので、氷川さんの曲紹介をして頂いて嬉しかったです。

30日のレコード大賞も、心にしみる歌声で、思わず涙してしまいました。
安住さんの司会が好きなのですが、今回の天海さんは、オーラがあってまさにスターという感じなのにお笑いがお好きなので、 RADIO FISHの歌の首を傾げる仕草をされたり、見ていてすごく楽しかったです。
ちなみにピコ太郎さんのPPAPは、紅白よりレコ大の演出の方が好きでした。

話がすっかりそれてしまいましたが、昨年の氷川さんは、「おはスタ」のオープニング曲 「きよしのチキチキOHAソング」を担当されたり、有吉ゼミでスイーツ作りの腕前を披露したり、
幅広い世代の方々に演歌とは、また違った一面を見て頂いて、好評だったのも嬉しかったです。

個人的には、今年の2月に「ドラゴンボール超」の新オープニング曲「限界突破×サバイバー」が放送されるのでとても楽しみにしています。
氷川さんは、今年もお忙しいとは思いますが、お身体にお気を付けて多方面でご活躍される事を願ってます。
微力ではありますが、これからも応援させて頂けたら…と思います。

年末年始、体調を崩しやすい時期ですので、皆様、ご自愛ください。
それでは、今年も「ヒカワワールド」を何卒よろしくお願い致します。


posted by 和 at 03:27 | その他

2013年10月20日