2012年10月03日

氷川きよし写真集「KIYOSecret」

氷川きよし写真集 KIYOSecret
氷川きよし写真集 KIYOSecret


「青空」「砂浜」「笑顔のプリンス」をキーワードに3拍子そろったリゾート感あふれる内容に加え、35歳になった氷川さんの表情もたっぷり。
お宝写真&スペシャルインタビューも掲載予定だそうです。

携帯電話の方はこちらから。
氷川きよし写真集 KIYOSecret


posted by 和 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・写真集

2008年05月27日

氷川きよしフォトエッセイ KIYOSEASON (キヨシーズン)

氷川きよしフォトエッセイ KIYOSEASON
氷川きよしフォトエッセイ KIYOSEASON


自然な表情や素顔をメインに、新たな撮り下ろしと肉声をたっぷり込めたフォト&エッセイ本」。


携帯電話の方はこちらからどうぞ。
氷川きよしフォトエッセイ KIYOSEASON


posted by 和 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・写真集

2007年07月05日

氷川きよし出演ドラマNHK連続テレビ小説「まんてん」ドラマガイド

NHK連続テレビ小説のドラマガイド。
ドラマのあらすじ、ヒロインアルバム、出演者と舞台地(屋久島・種子島・大阪)の紹介。
宇宙監修の毛利衛氏のインタビューやロケ日記などが載っています。
氷川さんは、主人公まんてんのお兄さんの役で出演。
インタビューが掲載されています。


posted by 和 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・写真集

氷川きよしわたしはあきらめない

氷川きよし―わたしはあきらめない
氷川きよし―わたしはあきらめない


NHK総合テレビで放送された「わたしはあきらめない」という番組が本になりました。
テレビが見られなかった人は、ぜひこの本で。
氷川さんのお話はもちろん、写真もいいです。
多分、泣いちゃいます。

携帯電話の方はこちらからどうぞ。
氷川きよし―わたしはあきらめない


posted by 和 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・写真集